「本ページはプロモーションが含まれています」

* カードケース *
昨日の雨がうそのように 今日はとってもいいお天気でしたね

台風の影響か、風は少し強かったですが

ぽかぽかと心地よく、お出かけしたくなりました♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

カードケース
* 委託品 *

久しぶりに カードケースを作りました。

ちょっぴり大人な雰囲気に仕上げたかったので

全体的に色味を抑えて、そのぶん

レースをたっぷりあしらって 華やかさをプラスしてみました

ボタンはレースを使って作ったくるみボタンです。

ハンドメイド

内側は カフェオレ色のドット生地を合わせました

関連記事


*maron*
   ・・・ 小物

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用